top of page
  • 執筆者の写真成瀬 紫苑

コミティア用に届いたもの

成瀬です。

コミティア用に入稿してたものが色々届いたので紹介。


まずは

今回の新刊「人間裏街道」のゲーム公式設定資料集です。



表紙は、マットpp、B5、56p、フルカラー。

設定資料本!という重厚感のある本ができました。

表紙の色味とppのしっとり落ち着き具合が、作品の雰囲気出ててとっても良い。




できるだけグラフィックはたくさん載せました。

まとめてて思ったけど、これ全部私が創ったのか?となるほどの量でした。すんごい密度よ。



完全攻略ページは6pありますが、どのページもこの文字の密度です。

まとめてて思ったけど、これ全部私が創ったのか?となりました(二度目)。私が創りました。

なんなら見るだけのイベントは書いてないので、作ったイベントはこれ以上なのか…と。

目で見える形になると、どれだけ狂ってたのか良く分かりますね。




左が試し刷りで、右が製品です。

試し刷りはRGB印刷だったのでかなり色味が違います。製品版の方が表紙は雰囲気出てくれたなと思ってます。ただ製品版の方が中が暗くなりました。裏街道は暗い世界だから暗い本が丁度良いかな。




特典冊子も届いたので、これでセットは完成です。

書籍版には、特典冊子と三人のインスタントフォトカードがつきます。

どれもぬかりない完成度なので、ぜひお手に取ってくださいね!



通販派の方は、来週から予約を始めますので入荷通知していただければと思います。


↓↓





***


あと届いたものは、布ポスターです。

今回はタぺすとあ様利用しました。



(まだアイロンかけてないのでしわよってますが)

B2ポスターです。色味もきれいでした。

9/3のコミティアはこちらを掲示しますので目印にしていただければと思います!




一応コミティア用に入稿したものは全て届いたんですが、

最近せっかく新作(荒石姉弟と星降る夜のキャンパス)公開したので

それに関する無料配布か何か作るかもしれません。



イベントについては、近くなったら書きます!

Comments


bottom of page