top of page
  • 執筆者の写真成瀬 紫苑

ゲーム版「人間裏街道」公式設定資料集 詳細


ゲーム版「人間裏街道」公式設定資料集の詳細です。




「人間裏街道」公式設定資料集

2023.9.3 発行/B5 56P/フルカラー/ ¥1500(イベント価格)


【収録内容】

・物語&ゲーム紹介

・キャラクター紹介(各キャラ裏話あり)

・探索イベントやED、オマケ要素の完全攻略

・全スチル収録

・物語誕生の経緯や作品に込めた感情など持ち出し禁止の裏話 など


≪ネタバレ放題の為、プレイ後に閲覧推奨です≫




通販: BOOTH  ※書籍版とDL版あり




≪詳細≫

※ネタバレ多数の為、モザイク多めです。




スチルは特典など含めて全種類、他ドットやアイテムグラフィックなどもできるだけたくさん詰めました。

完全攻略は好感度数値も掲載しておりますので、この行動でこれだけ変化があるのか、といった楽しみ方もできるかと。キャラ紹介やゲーム完成までの経緯、ゲーム内では伏せていたこの物語に込めた感情まで全て掲載しております(ゲームを深く知りたい人のみ閲覧推奨)。


「人間裏街道」という物語は本書の発行にて完全完結予定ですので、描きたいことをたくさん詰めました!

膨大なデータ量なのでかなり密度の濃い読み応えのある内容となっております。



通販: BOOTH  ※書籍版とDL版あり



また【 紙書籍版限定 】で

本書に収録できなかったラフや設定案などを詰めた

特典冊子(16p)をお付けします!




ゲーム追加要素は8月1日に更新します。


おまけ部屋内に追加される部屋内は実況&スクショ公開禁止です。この部屋限定スチルがあったり、追加短編には選択肢分岐&探索イベントもあるので気になる方はゲームプレイしてみてね。


8月は、ぜひアリスと一緒に裏街道で過ごしていただければ嬉しいです。




通販: BOOTH  ※書籍版とDL版あり


Comments


bottom of page