top of page
  • 執筆者の写真成瀬 紫苑

特集掲載

管理人です。


まさかの成瀬の初作品『人間裏街道』が

エブリスタさんの特集『新作セレクション(11月26日号)』に取り上げて頂きました。




メール通知来た時は、めちゃめちゃ驚きました…。

個人的には気に入っているのですが、人によってかなり不謹慎だと捉えられる好みの別れるような冒頭だったと思うので、特集で取り上げていただいて、更にあらすじやキャッチコピーまで考えていただいて、かなり恐縮です…。

取り上げてくださったおかげで、作品を読んでくださる方が増えました。特集効果ってすごいですね…大変光栄です。



スターの仕組みをやっと最近になってわかってきたのですが、人裏も恋ゲも毎日送ってくださる方がいらっしゃり、本当に有難いです…!少しでも恩返しできるように、両作品スター特典を更新しようかなと思ってます。

人裏は、本編完成後に書いていたアフター短編を、恋ゲは、唯と菜々美が出会うショートショートとそれぞれのクリスマスの過ごし方短編で予定してます。スター特典は別サイトに投稿予定はありません。

それぞれ最終話投稿終えてすぐに更新できるように原稿進めます!



 


12月に入り、2020年もいよいよ一ヶ月を切りましたね。

ということで、今年中に終わらせたいことメモ。


・『凛からのオクリモノ』シーズン1 推敲&完結まで投稿

・同シリーズのシーズン1 原稿完成(投稿は来年)

・『人間裏街道』アフター短編 推敲&投稿

・『恋愛×ゲーム』唯と菜々美短編 原稿完成&投稿

・『恋愛×ゲーム』クリスマス短編 原稿完成&投稿

・(できたら)『凛からのオクリモノ』シーズン2 骨格


やっと新作の基盤ができたので、あとは同シリーズの骨格さえ作れたら、凛から~は毎日投稿、恋ゲのコミカラ更新再開していけたらな、と思ってます。

為せば成る…!やるぞ…!



ちなみにイベントの準備はほぼ終えました!

あと数日で本が届くので、届いたらまたイベントについても詳細書きます。




先日、初めて広島に訪れました。

ずっと行きたかった場所だったのですが、改めて行けてよかったなぁとしみじみ思いました。

観光名所はもちろんのこと、本場の牡蠣は本当に美味しいだとか、瀬戸内海は全く潮の匂いがしないだとか、初めて訪れる地では新たな発見がたくさんありますね。  

bottom of page