top of page
  • 執筆者の写真成瀬 紫苑

「夢現の恋蛍」LINEスタンプ販売+鬼神メイン漫画更新開始

成瀬です。


「夢現の恋蛍」完成記念LINEスタンプが販売開始しました!

もちろん今回も40個、全て書き下ろしになります。



いつもより時間がかかってしまったんですが、少し加工を入れたのでよりイラストに近づいた仕上がりになっているかと。1キャラでも何面か違う顔を見せるのでキャラクター数が多く見えますね。

適当に愛でて頂けると嬉しいな。



メイン画像の莉世、めっちゃ可愛くかけてお気に入り。ほっぺたむにむにしたい。


毎度言っておりますが、セリフ引用スタンプは、ほぼ自己満足です。

一応何となく使えるかなというセリフをチョイスをしてはいるんですが、元々本編中のセリフを活用したかったこと、文字だけだったキャラクターをビジュアル化することでさらに我が子を知るために作成しているので、当然汎用性は高くありません…。

それでも毎回購入していただけているのはありがたいなぁという思いです。絵は頑張って描いているので。


因みに、汎用性重視で作成したスタンプもありますのでチェックしてみてね。



***



鬼神たちの人間姿書いている時に、ふとこいつらどんな人間だったんだろうって考えたネタです。



人間だったなら名前もあるよな~と直感で考えてみましたが、どのキャラも結構ズバンとハマった気がします。特に松風は一瞬で決まりました。ハヤテかっけ~な、おまえなんかずるいよ。乱丸以外は皆苗字です。


あとは左門と八角が容姿的に兄妹だったら面白いな~と考えてみたらしっくりくる背景ができたので、せっかくなら漫画にしようとサイトで鬼神メインの漫画連載始めました。


(バナーは急遽こしらえたので多分変わります)

とりあえず思いついた左門兄妹の話から更新していきます。


元々登場予定なかったのにさらに人間だったとは自分も思わなかったよ。おまえら人間だったの?

ただこんなにキャラクターしてくれるキャラが産まれてくれて嬉しいな。これからたくさん愛でていくぞ。



***



あとはサイト内のページ数が増えてきたので、サイト案内を作成しました。

目的のページを見つける際にぜひ使用してください。



最近少しずつ新しい生活が始まったことで、恐くもありますが楽しくもあります。

哀と同じく変化は苦手ですが、変化がないと波もないんですよね。


とはいうものの創作熱はもちろん冷めることがないので、変わらずもりもり創っていこうと思います。

しばらくはサイト上で、鬼神と気ま恋の漫画をゆるく連載していきたいな。


ひとまずLINEスタンプが完成してよかった。よければ見てみてね。






bottom of page