• 成瀬 紫苑

通販開始

成瀬です。

BOOTHにて、イベントの新刊及び改装版の通販を開始しました。

https://sion40sw.booth.pm/


実は昨日より開始しておりました。すでにご利用いただきありがとうございます。順次発送しております。

小説は(人裏以外)厚みがあるので「宅急便コンパクト」に切り替わってしまいますが、その分広報誌を特典でつけております。一緒に楽しんでいただけたらな~と思っております!



また、イベントで出品している直筆色紙の通販版を公開しました。

https://sion40sw.booth.pm/items/3774781


こちらは購入後、メッセージにてキャラクターのリクエストが可能です。

上記作品ページ内記載の【注意事項】は、必ずご確認ください。


特にご注意いただきたいのが、

・購入後、「1時間以内」にメッセージのない場合は、作品ランダムで「主人公」を描かせていただきます。という点です。

あまり時間が長いと購入者様がリクエストすることを忘れてしまう可能性があることと、こちらの発送の都合で決めさせていただきました。その為、リクエスト希望の方は、キャラクターを決めてからご注文ください。


▼主人公一覧

・「人間裏街道」の黒川ありす

・「恋愛✕ゲーム」の風嶺唯

・「〇〇からのオクリモノ」のリン

・「コールドゲームは望まない」の橘陽葵

・「気まぐれ天気、恋予報。」の北野哀

・「夢現の恋蛍」の南雲莉世

以上女の子主人公の中からランダム


色紙は先ほど公開したのですが、早速ご注文頂いて嬉しいです!

イベント参加できない方などはこちらをぜひご利用くださいね。



***



新刊の感想もお送り頂き、本当にありがとうございます。

返信は行っておりませんが、すごく励みになっております…!


私の場合、環境的にも性格的にも反応がないことでモチベが下がることはないのですが(むしろもっと向上しないとと捉える)、感想いただけるとやっぱりノリます( ˘ω˘ )♪言葉選びにすごく時間がかかって感想遅れないタイプの人間なので、時間を割いて頂けたことにまずすごく嬉しいんです。ありがとうございます。


例えるなら、私は我が子の様子をビデオカメラで撮影している親、という感覚で創作しております。物語を作者が考えるというよりは、うちの子が物語を勝手に広げてくれている感じです。着ぐるみの中には誰もいない、中の人なんていない思考。なので作者は見られたくないが、うちの子は愛でられると嬉しい。



新刊の二宮兄妹漫画から気ま恋に入られる方向けの相関図。

?は、普通にスペースの問題と、本編読み進める上で判明するのもあって、割愛。

本編から入ると二宮の関係がまずネタバレなんですが(…)。


本編は小説ですが、会話中心でポンポン話が進んでいくので読みやすいと思います。

完結済なので、よければ是非。

https://estar.jp/novels/25819727


哀のいとこである奏多中心の外伝も公開&完結してます。

https://estar.jp/novels/25852656


書籍版は挿絵ありだよ。

二人の関係把握した上で読むと、恐らく「ゆ、祐介……」と同情すると思います。



***



サイト上で掲載すると言っていた「青春辞典」。

色々考えた結果、エブリスタ上で連載しようかなと今準備をしております。


元々、公開用に「note」を登録したんですが、新しいプラットフォームに移るより今あるプラットホームでやった方がいいかな~となったのと、青春系読んでいただいてるのは圧倒的にエブリスタが多いので、ひとまずこちらにするか、という考えに落ち着きました。noteせっかく登録したので機会あれば使いたいね。



こんな感じで各ページに挿絵を入れようと思っています。

表紙もがっつり書くつもりなので、連載開始したらお知らせします。



青春辞典に、長編新作の完結までの原稿、5月イベントの新刊、そして肝心の人裏ゲーム…。

イベントも終わり、通販も開始できたので、しばらく引きこもります!