top of page
  • 執筆者の写真成瀬 紫苑

謹賀新年2024ほか

成瀬です。


新年あけましておめでとうございます!



今年は辰年なので、「夢現の恋蛍」の辰の鬼神・操の年だ!

17万文字越えの本編で一言しか話さない無口キャラですが、「時」がテーマの本作で能力「時間」の操は結構重要キャラです。主人公の特訓の補佐を行い、丑の鬼神・日向を慕ってます。



今年はご祈祷にいきました。昨年は喪中で初詣やご祈祷は控えたのですが、初めて身内が二人も入院するという結構慌ただしい年になったんですよね。スピリチュアル系は信じないタイプですが、毎年行ってたご祈祷を一度やめたタイミングでこう来ると何かあるのかな、と少し思っちゃった。おみくじは良いこと書いてなかったので見なかったことにしました。



早速ですが、細かいお知らせです。



***




すみません、新刊はありません。10月の関コミで人裏第三版を発行したのでそれを新刊とさせてください。


新作程でもありませんが、長編紹介フライヤーを一新しました。



新作「星降る夜のキャンパス」メインビジュアルを使用しました。裏面の紹介も人裏は第三版仕様に調整したりしてます。文フリはフライヤー配りマンになるので気軽に来てね。

間に合えば試し読みペーパーとかも作りたい。間に合えば。。


持ち込みは、小説とイラスト集、あとゲーム設定資料集も。

このイベント以降は秋までイベント参加をお休みしますので、気になった方はぜひお越しください!



***



「星降る夜のキャンパス」のキャラクターシートを公開しました。

実は年末に公開してました。やっと皆をちゃんと描いてあげられた!



※まだ本編登場していないキャラのネタバレも含みます。


公式サイトのキャラ紹介も更新しました。



今月中には金城外伝を完成させてこの作品は書籍発行の秋まで手をつけるのはお休みに入ろうと思います。




***



今年も自分が元気なときは、自創作だけを見てのんびり活動していきます。

生活の中で創作している時間に救われたことが何度もあり、創作はもはや私にとって生きていく上で必要不可欠なものです。前に創作することは体内に血が回ることと同義、イベントやネットで作品を発表することは自〇することと同義と書きましたね、不謹慎。。でも実際そんな感覚です。


今年もよろしくお願いします。

Comments


bottom of page