• 成瀬 紫苑

脱稿報告や近況など色々

成瀬です。

脱稿ハーブをキめるとやっぱりキブンが良くなるので更新!



まずは、楽斗原庵次の外伝、脱稿しました。



タイトル「綱渡りの一週間」。

目線は右の「佐々木」という外伝オリジナルキャラで進みます。

この外伝も全く恋愛ゲームと関わりない話になるので、単体で読めるものになりました。(そもそもジャンルはヒューマンドラマで恋愛要素が一切出てきません…)


すでに作品ページはギャラリーに更新しております。

まぁ…佐々木の表情見たらお察しかもですが、人裏の時振りに不穏な話になりましたね…。


約30,000文字。

というのも今回は、登場人物がほぼ表紙の二人しか出てこない&一週間だけの期間の話なんですよね。

でも佐々木と庵次二人のヒューマンっぽいドラマが書けたかなと思います。

速水外伝の更新が終わり次第更新する予定なので一ヶ月後になります。

また更新始めたら詳細の記事更新します。



そして、これで現在公開されてる本編で書きたいと思っていた外伝全て書けたので、

達成感得る為にも現在の作品を並べてみました。



文字書き始めてまだ1年と4ヶ月未満なんですが、文字数が約800,000文字いってました!

まずは100万文字と聞いたのでそこ目指していたんですが、もうそんなに書いていたんだな、と…。



シリーズものでまとめてみた。シリーズだからこそ表紙の構図は結構考えています。

書いたなぁ~~。


また思いつきで話書くかもしれませんが、今のところは次の新しい作品に入ろうと思ってます。


今は虹ノ宮ベースの話を中心に形にしていきたいので、しばらくは現代ものばかり書いていこうかなと思ってます。異世界ものも、書きかけの物語があるんでそろそろ書きたいんだが…それ以上に虹ノ宮をもっとわちゃわちゃさせたい!



そして気ま恋、二宮兄妹の等身絵!

オーダーメイド香水を作ったキャラはビッグアクスタ作っていくことにしよう、と決めたので今はこの二人だけです。なのでもちろんアクスタ作ります。

必然的に速水と楽斗原は香水作ること確定だ!



あとは、定期的に来るハンドメイドしたい欲。



いっぱい買っちゃったので、ちまちま色々作っていこうと思います。

上手くできたらいくつかイベントに持って行きたい!


イベント発行の現在決まっている情報も記事更新しています。



細々やろうと思っていたものがサクサク終わっていってキブンが良い。

あと高校野球が本当におもしろくって楽しいな!