• 成瀬 紫苑

神崎渚 Happy Birthday 2022

1月25日は、「気まぐれ天気、恋予報。」に登場する、

やかましいモデルの神崎渚の誕生日です。おめでとう!


本編内で登場した、寮生に大人気の朝食のベーコンエッグトーストです。 パンの有名な某コンビニで販売しているベーコンエッグトーストです。実は執筆時にもこちらが思い浮かんでました。が、実際久しぶりに食べてみると、カリカリというよりもどちらかと言えばフレンチトーストのようにふわふわ甘い感じでしたね。ボリュームはあり、美味しいのには変わりない。

写真加工で♡がちょうど哀の顔にハマった。

1月25日は「美容の日」とのことらしいです。モデルで美容に気を使っているだろうことからこの日になりました。

とは言うものの、渚は女性キャラでは珍しく、かなりやかましいかき乱すキャラクターなんですよね。書いててすごく新鮮だった記憶。 年下であるにも関わらず、ガンガン気まぐれで行動を起こすようなタイプで、モデルらしくないモデルなんです。

「喋っていなければ美人」なので雑誌の中の彼女はおそらく立派なモデルなんでしょう。哀もそれもあって雑誌をあまり見てはいないんだろうなと思います。成瀬も想像ができないし、正直あまり見たくない。応援はしてるけど。

渚は、自分が大富豪で上がるまで誰も寝られません(某番組弄り)と宣言したり、いきなり釣りを始めたりハチャメチャなんですが、彼女の根底には「みんなで学園生活を楽しみたい」という純粋な感情があるんですよね。だからこそ幼馴染のみんなも巻き込まれているんだろうなと思っています。

マネージャーとの関係や祐介に対しての感情は、ちょっと気になるんですけどね。どうなんだろう。渚、何考えてるの?


そういえば、気ま恋の閲覧数がもうすぐ初の五桁にいきそうです。基本完結後にしおりの数が減るイメージなんですが、今のところしおりの数も圧倒的です。

完全に特集の効果です。たくさん読んでいただけて嬉しい!ありがとうございます。 ***

次は2月9日の森亮平の誕生日です。

亮平の誕生日お祝いしてからもう1年経ったんですね。早い。昨年ガンガン語った覚えがあるのでお祝いだけにしようと思います。


多分彼が一番グッズ数が多いので、ちょっと掻き集めてみようと思います。