• 成瀬 紫苑

漫画本「四季の花-Season.春-」詳細

2022年5月22日開催の関西コミティア64にて発行予定の漫画本「四季の花-Season.春-」詳細です。


未練を抱えた若者の元に現れる謎の赤髪少女。

余計な一言のせいで彼女に振られた草凪春太。大学生活も始まり、友人に気を遣われるも気分は落ち込んだままだった。しかし突如、異質な空気を放つ赤髪の少女が現れ、春太は彼女のことが気になり始める。

※「〇〇からのオクリモノ」&「凛からのオクリモノ」シーズン1【草凪春太】のコミカライズ版です。

※この物語はメリーバッドエンドです


「四季の花-Season.春-」

2022.05.22 発行/A5サイズ 44p/¥600(イベント価格)


公式サイト: 〇〇からのオクリモノ

通販: BOOTH(書籍・電子)


【 本文サンプル 】



この漫画の原作小説はweb上で公開しております。→ エブリスタ

当作品の原作漫画も公開中→ サイト pixiv


一本の読切漫画タイプの本になっておりますので、こちらだけで楽しんでいただけます。

上記の通り原作は公開しておりますが、原作を読まれていない方で当作品が気になられている方は、よければ原作を読まずに本作を読んでいただきたいです。

とはいえ、メリバ作品なので苦手な方はお気をつけてください。

2022年5月22日の関西コミティア64より頒布開始します。(予定)


公式サイト: 〇〇からのオクリモノ

通販: BOOTH(書籍・電子)