• 成瀬 紫苑

気ま恋 特集掲載

成瀬です。

『気まぐれ天気、恋予報。』がエブリスタの特集に掲載されました!

人裏に続いて二度目です。ヤッタ~~~~!


完結作品特集[21/12/30]

https://estar.jp/selections/395



紹介文書いて頂けるのがとっても嬉しいんです。(しかも内容的に変化の起こる中盤以降まで読んで頂けているんですよね……恐れ多いです)




掲載場所が一番上だったこともあるのか現在たくさんの方に作品を見ていただけています。ありがたい。


久し振りに読み返していたのですが、早速誤字を見つけて慌てて修正しました…。もう本発行したのに頭抱えてます。タブンキヅカレナイダロ!時間を置いて確認するのは大事ですね。


気ま恋は恐らく長編作品の中で一番会話の多い日常もので、テンポよく進んでいくように心掛けていました。ゆる~い日常ものなので、こたつでのんびりとしながら読んで頂けたらなぁと思っています。


本編はこちら https://estar.jp/novels/25819727


***


色々と一段落しました~。何とか宣言通り新作も公開できたので一安心。

仕事も納め最低限のノルマを終え、今年最後に嬉しいことが飛び込んできたので、心置きなく年越せる年末になりそうです。


始まりがあれば終わりがあるし、出会いがあれば別れがありますね。

すごくいい環境だっただけに今ものすごく喪失感。人生はまさに物語だ。

今年学んだことは、"自ら動けば何かが起こる”ということでした。

好奇心だけは旺盛なので、これからもフットワークの軽さで人生決めていこうと思います。



イベントで一番お手に取っていただけた人裏よりアリスと、特集いただけた気ま恋の二宮兄妹で描き納め。


今年もありがとうございました。

また来年も変わらずに自分のペースで創作をしていると思いますので、お気が向かれましたら作品を見ていただけると嬉しいです。


まずは文フリ京都ですね。年明けたら詳細をあげようと思います。


それでは良いお年を。