top of page
  • 成瀬 紫苑

気ま恋グッズ&ハンドメイド

成瀬です。

またまた色々と作りました。



まずは、毎回恒例のLINEスタンプ絵で缶バッジ。

気ま恋は、ほのぼの日常作品なのでポップめな感じにしてみました。二宮兄妹の色合い最強にかわいいな。


ちなみに毎回作っているこの缶バッジ、秋から参加を始めるイベントで出していこうと思っています。

種類が多いので多分ランダムになっちゃうんですが…!


そしてアクリルコースター。

サンライズさんにて、また500円キャンペーンをされていたので作成してみました。

サンライズさんは本の印刷でもお世話になったことがあるのですが、電話での対応がとても丁寧なので安心してお願いすることができます。クオリティも安定に綺麗!

また来週にも500円キャンペーンをされるようなので、そちらも作成しようと思ってます!



そしてそして、いつぞやに作成したおもちのマスコット、

ジワジワと量産されたんですよ。



ウワァ勢ぞろい。これでもまだ作成できていないキャラがいるんですよね。

またジワジワと生み出していきたいな。


あと着せ替えのケープもたくさん手に入れました。



ジャン!恋ゲキャラに紛れる秋月!


唯と秋月と玲央は、作品内の例えや名前イメージから。


これは前に描いたらくがき。


桃山と速水のクリスマスの服は、以前書いたこの絵から



楽斗原の飛行服は、以前書いたジ〇リパロから



あまりにもマッチしていたのでお気に入りなんですよね。やっぱりすごく似合う。

寧々は、寧々のイメージカラー×ウサギからです。


幼児に戻った感覚だわ。全員に服着せることを目標にしているんで、またイメージ通りのもの見つけたら自慢します。イベントにもディスプレイで何匹か(匹?)持ってきいきたいな。




イベント向けにディスプレイ用のケースを購入したのでとりあえず入れてみた。部屋の中がうちの子に侵食されてきてすごく幸せ。


最近はちょっとずつイベント用に準備始めていたりします。

今考えているのは、名刺サイズのキャラSSカードみたいなものを作ろうとしてます。

後はこれは選抜したキャラクターのみになりますが、各キャライメージ画像となる一枚絵を描いてそれをキャラ広報として使っていきたい!


自分の強みってなんだろうって最近ぼんやり考えていたんですが、やっと自分の中で明確になってきたので、それに従って行動していこうと思います。

bottom of page