• 成瀬 紫苑

最近作ったもの

成瀬です。

以前ちらっと言っていたグッズ作成の件、一通り届いたので記事に上げようと思います。



まずひとつ目は、グッズじゃないんですけど恋ゲ第1章のまとめ本です。



速水がメインなのと、まさに夏!青春!な章なのですごく爽やかになった。



全部で168ページになったので分厚くなりました。

背表紙は表紙に書いているキャラの概念カラーにしています。なので第二章はピンク色が来る予定。

分厚い…分厚いぞ…!これでまだ三分の一くらい?なんですよね。



並べてみた。イイぞ~この調子だ。

次にクリアファイル。



バンビアシストさんでキャンペーンがやっていたので頼んでみました。

クリア素材ツルツルしてるしカラーも鮮やかだし全然良い。



以前作った恋ゲファイルとシリーズみを出してみました。イラストが描かれていると、その作品のネームや下書きを収納する時、わかりやすくて良いんですよね。



クリアファイルも三種類目だ。ファイルはどんだけあっても困らないのでこれからもキャンペーンが出たら気軽に作っていこうと思っています。

次にキャンバスポーチ



サンライズさんでこちらもキャンペーンやっていたので頼んでみました。ずっとポーチが欲しかったんですよ。

普段遣いできる且つ自創作自慢の制服デザイン!すごいシンプルに出来上がったんですがお気に入りです。

こんなに学校を作って制服も考えたんだなぁと、ここでも達成感。色味とかもあまり被らないように意識していたので、わかりやすく区別できている気がするぞ。


マチもあり、生地もすごくしっかりしています。バリバリ使っていこうと思っています。

ちなみチャック部分に以前これもキャンペーンで作成したリンとゼンゼアクキーつけてます。



最近ワンコインキャンペーンをされる印刷所さんが多くて、気軽に作成できて嬉しいです。個人使用のものばかりだから500円はすごくありがたい。

これからもおもしろいキャンペーンや(普通に作成も)軽率にしていこうとおもいます。