• 成瀬 紫苑

小説本改装版

成瀬です。

改装版小説本とカバーが届きました~!こんなかんじです!



市販に見えるぞ~~!頑張った甲斐あった。



本とカバーとしおりとチラシ。良い感じでは?

本の表紙は、各本の色に合わせて色上質を使用しております。人裏は紫、恋ゲは桃、気ま恋は浅葱。

人裏が超紫色の方になって、あ~自分の色出てる作品だなぁ~…と、改めて。



カバーとしおりは、カラーに大信頼をおいてる大阪印刷株式会社様にお願いしております。

ピンクや黄緑が鮮やかに出てくれた~!特に気ま恋、RGB印刷のおかげでめちゃめちゃ綺麗な仕上がりになりました。




背表紙はこんな感じになりました。シンプルで統一させたいなと思っていたんですが、今後は各作品に合わせてタイトルフォントとかいじっていこうかなと。コミックスみたい。



試し刷り(上のモアレ…)したおかげで、本文も綺麗に仕上がりました。


それぞれの詳細ページに写真を更新しました。そちらもご覧ください。


人間裏街道

恋愛×ゲーム

気まぐれ天気、恋予報。


あとは、名古屋コミティア60のお品書きも上げました。

スペースは【 B-05 】です。こちらのイベントから上記の本の販売を始めます。


全て揃ったので準備万端です。今のところ不備なし!大満足の仕上がりです。

本当にすごく綺麗に仕上がったので、ぜひお手に取ってくださいね。