• 成瀬 紫苑

小説本「恋愛✕ゲーム」詳細

「恋愛✕ゲーム」小説本詳細です。


恋愛未経験の女子高生が巻き込まれた、指輪を外すと始まる『恋愛ゲーム』。

ある夏の日、男女でつけると優待が受けられると話題の『永遠印』という指輪がユイの自宅に届く。「外したらダメ」等の使用条件に疑心を抱くものの、日々節制に努めているだけ優待が気になり、幼馴染のリョウヘイに協力を持ちかける。優待は本物と知り、条件に気をつけて日々を過ごすが、同じ指輪をつけていた親友ナナミが突然謎の意識障害になったことで、原因を探る為にユイは自ら条件を破る。条件を破った罰として、期間内に決められた人数の異性と両想いにならなければならない『恋愛ゲーム』に参加させられることになる。​

※この物語はフィクションです。実在の人物、組織などとは一切関係ありません。


「恋愛✕ゲーム」


B6サイズ二段組 280p/クリアppカバー巻き/総文字数20万文字

挿絵あり/しおり付き/¥1500(イベント価格)

収録作品:「恋愛✕ゲーム」 「罰✕✕ゲーム」


公式サイト: 恋愛✕ゲーム

紙媒体版: BOOTH

電子版: Kindle



【 キャラクター紹介 】




【 本文サンプル 】



【 実物写真 】



以前販売していたA5本からの変更点は以下になります。

①登場人物の名前表記修正(カタカナ→漢字)含む本文の大幅推敲

②描き下ろし挿絵大量追加(三十枚)

カバー付きで長期保存向けの装丁

どれもB6本限定の完全保存版です。


物語のみ読みたい方は、エブリスタなどでも公開しております。(未推敲)


カバーとしおりは、今まで使用してきた印刷会社の中でカラー印刷が一番きれいだと思ったところにお願いしております。

何度も推敲を重ね、公開している媒体で読みやすさは一番だと思いますので、ぜひお手に取ってくださいね。


公式サイト: 恋愛✕ゲーム

紙媒体版: BOOTH

電子版: Kindle