• 成瀬 紫苑

夢恋書籍表紙と色紙企画と

成瀬です。


来年1月発行予定の「夢現の恋蛍」の表紙が完成しましたのでイベントページやストーリーページなどに画像を追加しました。


どうだ!京都にぴったりの和の本になりそうじゃろ!

表紙にはできるだけキャラみんな入れてあげたくて構成考えるんですが、夢恋は特にキャラが多いのでにぎやかになりましたね。表紙がなんか劇場版みたいだな!

莉世がいいかんじにおぼこくかけて満足です~~!かわい~~~!

ただ春明を入れるか迷って結局入れなかったんですが、莉世じゃない目線もはいる裏主人公だから入れるべきだったかな~と今でも悩んでます…。でも彼を入れたら少しややこしくなるんだな…。


キャラ紹介。できるだけ短いわかりやすい紹介を心掛けてます。


ある冊子を作るのに夢恋の表紙画像が早く欲しくなったので、いきなり表紙を書き始めました。

すでに本文は完結まで執筆済みで、表紙も完成したので後は挿絵をゴリゴリ年内中に完成できるようにがんばっていきます。



あと現在完結している物語で、楽斗原番外編の「綱渡りの一週間」を書籍にするかどうか悩んでます。いかんせん女っ気がない話でかつ3万文字という短さなので…。1000円未満の書籍を増やしたい気持ちもあるのですが、来年出す本に困った時に考えようかなと。


ということで、夢恋書籍を出したらしばらく小説で書籍は渡さない予定でいこうと思います。

ちょうどシリアス系と青春恋愛、それぞれ3本ずつ発行することができたので。

来年の文フリ大阪で新作出す目標で。



***



色紙企画についてです。

2日の0時に公開したのですが、実は当日全ての色紙がお嫁にいきました。ありがとうございました!

順番でいえば恋ゲ三人がストレートでした。



これは梱包写真。今回は撮ってた。


まだ十月始まったばかりで、まだハロウィンまで時間はありますし。



こっそり第二弾も考えています。気になる方はブログか通販チェックよろしくお願いします。




***



ブレトレ脳の私が最近買ってしまったもの記録。


はい。仕方ない。


では。