• 成瀬 紫苑

人間裏街道 完結まで完成報告

ご無沙汰しております。管理人です。



タイトルのままです!

前回の記事では6月中と言ってたんですが!まさかの1ヶ月オーバー…ですが!


やっと完結まで完成しました~~!!!!





14万文字……!!


まさか、こんな長編になるとは思ってもいませんでした。


ただ、まだまだ弄るので完全に脱稿とは呼べず、文字数も増える可能性はありますが……。

小説書くのが本当に初めてで、空間とか、開く文字とか、そういったものの知識が全くなくて、すんごく手探りで原稿しています…。


ただ、とりあえず弄るの忘れたまま予約投稿されても大丈夫なくらいには仕上がったのでよかったです。


自分の書きたかったもの全てをぶっこむことができたので、もう、フルマラソン完走したような爽快感があります~~~~

自分用に文庫入稿するつもりなので、分厚い本メッチャ楽しみです。



ちなみに


序…1~5話

第一部…6~23話

第二部…24~63話

第三部…64~100話

第四部…101~107話

終…108~110話


という構成になりました。


起承転結でいえば、


序…起 

第一部、第二部…承 

第三部…転 

第四部、終…結 


みたいな感じですね。



第三部が一番文字数多いんですが、第二部までに募ったもやもやを一気に回収し始めますよ~~!

内容はだいぶ暗めなんですが、読後感は良いはずです。(ハピエン厨なんで…)



書き始めた時から考えてた、文字ならではの遊びもふんだんに織り交ぜることができたのでその辺りも楽しんでいただけて、さらには再読したいと思ってもらえるような作品になっていたら嬉しいです。



内容的にも8月31日までには投稿終えたいので、

8月からは、まさかの《1日2回投稿》に切り替えます‼

時間は…12時と20時とかにしようかな…とボンヤリ考えてます。



それにしても、文字書くの楽しいですね。

次作もぼちぼち考えているので、9月から毎日投稿できるように頑張ります。




別サイトに投稿するのに、新しい表紙を描こうかなと思っているので、また完成したらここでも報告しますね。

あと完結まで投稿されたら色々話したいです~~~~



とりあえずは完成報告でした!