top of page
  • 成瀬 紫苑

イベント関連お知らせ

成瀬です。

水面下で進めてたものを脱稿して事務手続きも諸々終えたのでまとめてお知らせです。



***



①新刊詳細公開


1/15発行の新作長編「夢現の恋蛍」無事脱稿しましたので情報公開しました。詳細は以下のバナーより。


pixiv版: https://www.pixiv.net/artworks/103675598



今回は私が作りたかったという理由で先着特典でダブルカバーになります。オリンパスクラフトだから懐古風な仕上がりになるかと思われます。お楽しみに!



また近日kindle版の予約も開始されると思います。

予約可能になったら改めてお知らせしますね。

こちらはイベント日の1/15より販売開始します。

予約できるの初めて知りました。これからこの方法使っていきます。


【追記】

以下のURLから可能になりました!1月15日になると自動配信されます。どうぞよろしくお願いいたします。


https://www.amazon.co.jp/dp/B0BQFFDXYJ?ref_=pe_3052080_276849420




そしてこれで現在完結してる長編は全て発行できました。

これからは文学フリマ大阪に合わせて新作長編書いていきたいな〜と思ってます!短めの小説本増やしたい気持ちもある。




***




②スペース・お品書き公開

 

文学フリマ京都7のスペースが発表されました。

スペース番号は【 お-31 】でした。



ウェブカタログも公開されてます。

https://c.bunfree.net/c/kyoto07/!/%E3%81%8A/31



それに合わせて、サイト上に一足早くお品書きも公開しました。



もしかしたら何か増えるかもしれませんが、メインはこんな感じです。

無料配布も新しく作り直したのでぜひもらってくださいね。

今回背面も前面も夢恋ポスター掲示する予定なので夢恋づくしのスペースになる予感です!

写真などは届き次第追加していきます。



***



③通販・色紙企画


管理人がコロナ罹患したのでしばらく休止します。再開日は未定ですが十分期間を開けて行う予定です。クリスマス企画が数日しか行えなかったので年内には公開したいな~とは思っていたり。

マスクと手袋着用の上、以前よりも慎重に梱包させていただきます。


しかし予定していたクリスマス中色紙が描けておらず、原画であるだけ感染中に描いたものをお出しするわけにもいかないので普通に再公開することになりそうです。小色紙はまだあるので是非に。

今月まさかこんなに変則的な運営になるとは思いませんでした……申し訳ない。




***



④イベント参加について


以前の記事で2月のイベント(文フリ広島とオリコミ)迷ってると書きましたが、今月色々あったので……どちらも不参加になります。私も予想していなかった。致し方ない。

その為、1月の文フリ京都と関コミ終えたら次回は3月末の名コミになります。3月の名コミでは気ま恋の奏多サイドを発行する予定です。




***



以上ざっくりとお知らせでした。


夢恋関連を終えたので、関コミ原稿より前にゲーム弄ろうと思います。今月やっと弄れるぞ…!

新作長編案もすでにあるので早く取りかかれるようにまずゲームを完成させます。 


……それより前に体調復活させることが先か。

bottom of page