• 成瀬 紫苑

イベント関係諸々

成瀬です。

今日、本が届いて販売物全て揃ったので、編集中でしたイベント情報を確定しました。


文学フリマ大阪イベント情報


虹ノ宮通信*第1号


虹ノ宮通信*第2号 (※こちらは10月17日の関西コミティアが初頒布です)



文学フリマ大阪に持参する品は、数点の細かい品を除くと以下です。


本は三冊、グッズはしおりとポストカードメインに、缶バッジやアクキーやら持って行きます。

無配は試し読み冊子と名刺です!(詳しくは上記のイベント情報にて)


虹ノ宮通信がめちゃめちゃきれいに作れたのでぜひ手に取っていただきたい。



表紙は眩しいほどに鮮やかなRGBカラー印刷で、本文のインクが真っ黒ではなくしっとり落ち着いたグレーのような色です。今回も綺麗に刷っていただけました。

かなり気合入れて編集したので読み応えはあるかと。


またイベント開催一週間前になりましたら、改めてイベントについて書きますね。



そしてなんですが



はい。検討中だった名古屋コミティア、申し込みました。

名古屋自体は訪れたことがあるんですが、イベントで訪れるのは人生で初めてです。恐らく日帰りになるのでイベント会場迷わないかが不安です。


サクカハロウィンですが、今考えれば11月末はどっちかといえばクリスマスな気もしますね。多分ポスターは使いまわしなので、まぁ、いいか…。


ちょっとまだ567の影響でどうなるのかわからないんですが、さすがにこの時期にはワクチンもほぼ摂取し終えている世界だと信じたい。


このイベント合わせで新刊は考えていないんですが、せっかくなので何か出せたらイイナ!